すすはむ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鹿男 あをによし」がはじまったので観る

<<   作成日時 : 2008/01/26 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方のニュースでおん祭りの最中にロケがあったと紹介されていたのでわざわざTVにふせんを貼っておいたドラマがとうとう始まった・・もう2回まで終わりましたが。とりあえず録画しています。どろどろしていないので本当にリラックスして観られる。鹿がハードボイルドな感じでなんとも・・。

そういえば前の会社にいた頃、千葉の勤め先がリニューアルで1ヶ月以上閉まっている間奈良に長期出張していた時期があったのですが、粗づめした棚の書籍を微調整している作業中、隣の列で作業していた同僚が

「今朝わかったんですけど、鹿ってどっかから公園に出勤してくるんですよ!!」

と言ったのですが本当なのでしょうか?興福寺には1家族定住しているような気はしています。

春日大社のお祭りのときもときどき鹿が乱入して競馬が中断していました。

「WEB本の雑誌」に原作者の方のインタビューがあるので拝見しましたが、作品に負けず劣らず面白いです。それにしても小さい頃は特に読んでいる本が自分に近いなと思ったりしましたが、作家の方は読書歴を本当によく覚えているのに驚きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鹿男 あをによし」がはじまったので観る すすはむ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる