すすはむ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマの撮影って放送開始してからも続いているんですね〜『鹿男あをによし』

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日飛鳥で撮影してた!など奈良県内で話題になっているこのドラマ、パート先の施設に撮影に使うかどうかを近々下見をしたいとTV局から打診があったみたいです。

結構自転車操業なんだなあ〜と思いつつ、やっぱあの三角は三角縁神獣鏡か・・と予想してみたり。ドラマが終わるまではやっぱ原作を買うのは我慢しようかな。

販売グッズの三角縁神獣鏡のモチーフの手鏡は、とある女性作家さんが持っているとかで雑誌社から注文があったり、地元TVに紹介してもらえそうでちょっとあやかってブームになっているかも。

一応天然石の勾玉も売っていますが、最近こちらもまとめ買いが増えました。

ラッキーです。

今日は雪なので人が少ないと思ったら、続々と人が来て意外なほど盛況でした。
新潟から来訪された方は「こっちに来てまで雪だった」と苦笑いしてました。
明日香といえば今日の古墳の現地説明会は降りしきる雪の中、2〜3時間待ちで飛鳥駅付近まで一時行列が延びていたようです。今ニュースで2000人見学者がいたと報じてました。
この間も雪の日にハイキングしている人がいたりして驚きましたが、みんな元気だなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマの撮影って放送開始してからも続いているんですね〜『鹿男あをによし』 すすはむ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる