アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
今年はツツジの花付きが良い
白やピンクの花のものなどはまるで花嫁のブーケのようだ!と感激しつつ見ていました。 今夜は花の香りも強く、初夏の空気感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 21:49
ぷにぷにポンデライオン
夫の職場にはミスドの出張販売が来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:43
「第74回★2007年、あなたの個人的事件簿」について
「第74回★2007年、あなたの個人的事件簿」について 事件ということでもないですが、体重増加で夏秋の服を買いなおしました・・。年末近くにようやく元のサイズに戻ったけど・・。来年は太らないように気をつけます。でもウォーキングを始めたついでにデジカメで植物や風景を撮ったり、早朝を含めて色々な時間に歩き回ったことで季節の移ろいや、家の近所の魅力も発見しました。いい年だったなといましみじみ思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 00:18

トップへ | みんなの「日常」ブログ

すすはむ日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる