すすはむ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントその後・・『人生銀行』

<<   作成日時 : 2007/12/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は直前までおおっというプレゼントのネタが浮かばず、イブにデパートをさまよっておりました。で、ついにおもちゃ売り場で『人生銀行』勝負運色を発見。人生銀行 勝負運色これは優れものです。せっかく人がわざわざ500円玉を入れてやったというのに運が下がる瞬間があり、むきになって夫婦で交互に入れる状況に。例年に無くあげた気のしないプレゼントとなりました。今日は「庭にマツタケがはえてきた」とか言ってました。設定では田舎?から都会にでてきたことになっているはずなのに・・。違うきのこではないのか大丈夫かと思わずチープな液晶画面を眺めてしまうのでした。
人生銀行 勝負運色

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。「人生銀行」面白いですね〜。今更白黒の液晶?と思って期待して無かったんですけど、「まつたけが生えてきた」というのを読んで、ちょっと興味が湧きました。
MIHO
2008/01/06 22:04
その後も調子のいいことをほざいています・・。結構毎日500円を食べさせているのに三畳間生活から抜け出せない様子です。思うにバイト先で仕事もせずにギター弾いているから・・なのではないかと。脱力。
いちい
2008/01/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼントその後・・『人生銀行』 すすはむ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる